2019~NewYearStory~レポ 78538


2017 『Blossom』ファンミレポ 横須賀昼②

1:yoko :

2017/03/24 (Fri) 09:53:38

ゴルフのコーナーが終わったら 皆さん お待ちかねの 答えてQ&Aコーナーが始まりました。

質問内容を 細かくメモしてないので 簡単になってしまっていますが、申し訳ありませんm(__)m

手には質問が書いてある小さなカードみたいなものを持っているシウォンさん
全部で15問くらいあったようですが 質問1番を見たシウォンさん いきなりパス(笑)
答えにくかったのかな。
シウォンさんが選んだ質問に答えていくという感じでしたよ。
順不同かも…

Q1 恋してますか?
最近 キスしたことありますか?

Aこういう、質問は 立場上本当に困ります。
他の芸能人にもどう、答えているのか 聞いてみたくなります。
皆さんもご存知のように 僕は正直ですね。
(やたらと、正直ですを繰り返すので答えが怖くて…)
恋愛は していません。
(会場から 可哀相~の、声が)
それに答えるように
寂しいですよ、したいです!がんばりま~す!と、笑顔で答えてくれたシウォンさんでした。
やはり 苦労したので慎重になってしまっていますし、結婚も、するつもりはありません、とも 言っていましたよ。

キスは~(正直に答えようか迷いつつ(笑))
去年 キスは一回しました。(衝撃~Σ(;゚∀゚)ノ)
去年 好感を持った人がいました。付き合ってはいませんが その人と チュッと(私にはそう聞こえたのですが)しました!って、最後は可愛く早口で言うので よく聞き取れなくて~

付き合ってなくて キス?(笑) どんなキス?(笑)

Q2 10歳以上の年上の女性と恋に落ちたら どういうところにひかれてだと思いますか?

A ない!(笑)
(僕が) 25で 35くらいならあります。
(僕が) 45で 55はない~!(笑)
同じ40代なら あるかも。
この話は ifですね、ifだから~
ひかれる理由はいろいろ 多くはありませんが…
ほんとにプラトニックな愛
温かくて 甘えることもできて 母のようで。
そんなところに ひかれると思います。
これは ほんとに 冗談ですが…
ほんとに お金持ちとか~(笑)

笑ってましたが いや、これ 冗談じゃないでしょ(笑)

Q3 めがねどのくらい持っていますか?

A以前レーシック?手術を受けたことが、ありますが 今はまた見えなくなってきてしまいました。
ゴルフをしていても 打ったボールが見えません。

といって テーブルに眼鏡ケースがふたつ かけてみてくれましたよ。
眼鏡シウォンさん大好きなので嬉しかったです。

車ごとに眼鏡を入れていて 持ち歩き用  テレビを見る用 帽子をかぶる時用と 他にもいろいろ持っています。と。

帽子の時はひっかからないような眼鏡を選んだりとか こだわりシウォンさん 同じものを選ぶのではなく いろんなシーンに合わせて いくつも 持っているところが オシャレですよね。

レポは まだまだ続きますが いったんここまで。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.